スタッフブログ
Blog

花ざかり

2023年04月10日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*’▽’)

先日、チューリップ畑に行ってきました。

チューリップは少し早かったですが、桜吹雪も一緒に鑑賞できてよかったです。

庭の牡丹の蕾が膨らみ喜んでいたら、開花と共に冷たい雨で花びらが傷んでしまい

とても残念です。また、来年の開花を楽しみにしたいと思います。

気温が高く、花の開花時期も前倒しになっていたのに、雨で寒さが戻ったり体調管理が

大変ですね。 服装の工夫で対策をと言いますが、なかなか難しくて私はいつも困っています。

話は変わりますが、皆さん朝食はきちんと摂っていますか?

朝食をきちんとバランスよく摂取するとたくさんのメリットがあるそうです。

集中力アップ、体温の上昇、お通じ改善、肥満の防止、睡眠の質改善など…

朝は食欲が出ないや、面倒くさい、など諸事情あると思いますが、心身ともに健康に過ごすために

朝少し早起きして朝食を食べてみませんか?