スタッフブログ
Blog

永年勤続リフレッシュ制度

2023年11月15日
岸和田駅前店

今年で入社して3年が経過したので、福利厚生の中にある永年勤続リフレッシュ制度を使って友達と二人で3泊4日で韓国旅行に行ってきました^^♪

行く前日まで最高気温18℃とかだったのに、当日からなんと最高気温4℃でした、、、めちゃくちゃ寒かったです(*_*;(帰国して普通に風邪ひきました)

1日目はお昼過ぎに到着したので、遅めのお昼ごはんを食べに、韓国では有名なチキン屋さんに行きました

え、二人でこの量食べれる?ってなるぐらいボリュームが多かったのですが、おいしすぎて余裕で食べれました(笑)

そのあとはひたすら買い物!!あっちに行ったり、こっちに行ったりパックを買いめぐりました(^^)

遅めの晩御飯にカンジャンケジャン🦀美味しすぎておかわりしました

 

そのあとは東大門に買い物へ、、、いいのゲットできずでしたが楽しかったです

 

次の日はソンスというところに行っておしゃれなカフェめぐりをしたり、弘大や明洞に洋服を買いに行ったり、観光地を歩いてみて回りました

 

3日目は広蔵市場に行き、食べ歩きをしました

チュクミというタコの料理をたべたのですが、切られているのに動いてて口の中で吸盤が引っ付いたりして初チュクミを堪能

他にもいろいろ食べたのですが、クァベギという揚げパンみたいなのはとっても美味しかったです(*’▽’)

そのあと韓国ドラマでお馴染み梨泰院に行って韓国ブランドのお店巡りをしました。

欲しかったブランドの服を無事買えて満足でした◎

 

美味しいもいっぱい食べて、爆買いしてとってもリフレッシュ出来ました!

今回は勤続3年だったので助成金が頂けたのですが、飛行機代が高かったのでとてもありがたかったです♪

次は勤続5年のリフレッシュ制度の取得を目指してお仕事頑張ります(^^♪