スタッフブログ
Blog

マリントピアリゾートへ宿泊しました( ^^)

2023年11月15日
本店

会社の福利厚生を利用し、マリントピアリゾートはなもみじ に宿泊しました。

 

1日目はまず、ビューランドへ

リフトで上まで登り、天橋立をながめました(*^_^*)

ゴーカートやメリーゴーランドもありました。

お昼は近くで海鮮丼を食べました!

新鮮でとても美味しかったです

 

そして楽しみにしていたはなもみじにチェックイン✓

露天風呂とプールがついていてとっても豪華でした。

広いウッドデッキもあったので、夏はBBQもオススメです。

 

夜は蟹のコース料理を食べました。

お刺身、蒸し、焼き、鍋 と色々な食べ方ができて

とっても贅沢で美味しいしかったです!

バースデープレートも用意してもらい、思い出に残りました!(^^)!

2日目は嵐山に寄って帰りました。

充実した2日間でとてもリフレッシュできました。