スタッフブログ
Blog

本店♡つるはら交流会

2023年11月13日
本店

こんちには☆

今日はとっても寒いですね( *´艸`)

みなさん、暖かくして風邪などを引かないように気をつけてください(^-^)

 

さて、先週の土曜日、きぼう薬局本店とつるはら駅前店では

交流会が行われました!!

場所は南海泉佐野駅近くのアサヒビアホール漫画屋というお店で

仕事終わりの19:00~スタートしました。

席は本店とつるはら店が交互になるように2店舗混ぜてドキドキのくじ引きでした(^^♪

幹事さんが名札も作ってくれて初めてお話する方とも

とってもお話しやすかったです(^_^)

お互いよくお薬を取りに行ったりはしていますが

がっつり交流会というのは初めてだったので

とってもいい機会になったと思います♪

料理も美味しく150分のコースでしたが

時間もあっというまでした!(^^)!

きぼう薬局ではこのようにスタッフ同士が仲良くなれる

福利厚生がたくさんあります!

楽しそうだなと思った方はインスタグラムにも

たくさん写真が載ってますので是非見て下さい(^_^)♪