スタッフブログ
Blog

マリントピアリゾート♪

2023年08月28日
北野田店

会社の福利厚生を利用して人生初のヴィラ!

天橋立近くにあるマリントピアリゾートの

Mezzo ALL SUITE VILLASに泊まってきました!

プライベートプールにジャグジーや温泉まで付いている豪華な建物にテンションが上がりました。

プールが楽しすぎて一緒にいったメンバーの誰よりも長くプールに入って

子供の頃以来のバタフライをしてみたりはしゃぎ過ぎてコケてしまいました(笑)

夜にはBBQもして最高の夏の思い出が出来ました!

翌日の朝もみんながまだ寝ている内から1人プールにプカプカ浮かんで

のんびりしたりとってもリラックス出来ました!

2日目はチェックアウトの時間ギリギリまでのんびりしたあと

天橋立に行きみんな横並びで股のぞきをして、

夕方には京都市内で豪華なかき氷を満喫しました!

ちなみに私の頼んだメニューは「セレブの朝食」でした♪

一泊二日の旅行はあっという間でしたが、初めてのヴィラでたくさん笑ってたくさんはしゃいだ楽しい時間を過ごせました♪