スタッフブログ
Blog

ストレス解消

2023年03月13日
おおとり店

こんにちは!

 

最高気温が20度を超える日も多くなり、だんだん春が近づいてきましたね♪

私は寒いより、暑い方がすきなのでとても嬉しいです。

みなさんはどうですか?👀

 

暖かくなってきたので、先日、友人と和歌山に温泉旅行にいってきました。

広い海をぼーっと眺めていると心が穏やかに日々のストレスを解消できました☆

 

皆さんはストレスを上手に解消できていますか??

ストレスがたまりすぎると、疲労・頭痛・動悸・腰痛・下痢・便秘等の症状があらわれます。

生活にも支障をきたしてしまうので上手にストレスは解消したいですね。

 

ストレスを解消するには自律神経を整えることが重要です。

呼吸をゆっくりすることでも自律神経のバランスが整います。

簡単にできることから初めていきましょう!!