スタッフブログ
Blog

やわらか!美味しいお肉!~ハラミ~

2023年04月24日
おおとり店

こんにちは!

だんだんと暖かくなり新生活を始める方も多いこの季節!

食欲も増してくるのではないでしょうか?(*’ω’*)

今回は私の大好きな「ハラミ丼」のご紹介です(*ノωノ)

 

柔らかく美味しい「ハラミ」は「カルビ」に比べると

低カロリーとなっています。

さらに、カリウム、鉄、タンパク質、ビタミンB12、亜鉛などが

含まれており栄養価が高め!

筋肉の材料となるタンパク質や、老廃物の排出を促すカリウムが含まれているので代謝を高めたり、むくみ解消にも役立ちます!

また、網焼きでよく焼くと脂が落ち、カロリーを抑えることができます!

食べすぎは注意!ですが適度にバランスよく取り入れることで

美味しいだけでなく体に嬉しい部位となっています(^^♪

 

季節の変わり目で疲れやすいからこそ美味しいお肉で元気に楽しく過ごしましょう(*‘∀‘)