スタッフブログ
Blog

広島旅行♥

2023年11月20日
弥刀店

広島旅行 2泊3日の旅

 

先日、有給をいただき友人と広島へ旅行に行きました。

 

会社に勤めていると、友人との予定が合いづらかったり

中々休日がとりにくいですが

有給を取得しやすいのが、この会社に勤めていて

よかったと思うところの一つです。

 

広島では、定番の広島焼きや牡蠣

広島ならではのグルメを堪能しました~

 

念願のうさぎ島(大久野島)、厳島神社に観光もできました。

広島県民の方たちの人柄の良さ、優しさに触れ

とても癒しの旅になりました。

 

定期的に県外に旅行し、また大阪とは違う文化や

自然の空気を感じることも大切だなと思いました。

 

最後に思い出の写真たちです♥