スタッフブログ
Blog

笑いは免疫力をあげるよ( ´∀` )

2023年02月07日
八戸ノ里店

私は、毎日楽しく暮らすことをしています。

何故なら楽しく暮らして笑っていれば免疫力があがり病気にならない身体になると信じているからです。

今回新年会で川上先生の催眠術を受けれることになりました。

皆に笑ってもらいたいから、全身を赤にしてみました。

八戸ノ里の皆さんは私をみて笑い転げてくださいました。

計画は大成功でした笑

(∀`*ゞ)エヘヘ

川上先生に催眠術をかけられて倒れている私の姿がちらっとみえています。

かつらが外れた方がおもしろかったと社長に言われました。

次回はどんなことをして皆さんに喜んでもらえるか今から考え中です。