スタッフブログ
Blog

社員旅行~in.東京ディズニーリゾート

2023年10月10日
弥刀店

社員旅行~1泊2日東京ディズニーリゾートの旅♥

 

皆さんこんにちは!

先日の連休に、社員旅行として東京ディズニーリゾートに行ってきました。

コロナウイルスの影響があり、2018年の社員旅行から5年ぶりとなりました。

 

私は入社1年目の為、初めての社員旅行となりましたが

それぞれの店舗間交流も深まり、日頃からの社長への感謝をお伝えし

とても思い出に残る社員旅行になりました。

 

2日間の素敵な思い出をお届けさせてください♥

 

1日目は、ディズニーシーへ!

ディズニーのモノレールに乗っている時からワクワクが止まりません♥

カチューシャを買うかどうか…

入園の直前まで皆んなで悩んでいましたが

ディズニーの魔法にかけられ、気が付くと全員に耳が生えていました。

それぞれが似合うカチューシャを選び合っている時間がとても楽しかったです♥

念願の「リトルグリーンメンまん」を購入し

目的は人気アトラクションの「ソアリン・ファンタスティック・フライト」

待ち時間、、、なんと3時間!!!!!

皆んなで会話をしながら、なんとか時間が経ち

乗り終えた感想は「こんなにも並んだ甲斐があったね!」

圧巻でした。

 

最後は景観の撮影をして楽しみました♥

 

夜はホテルでのディナービュッフェを楽しみ、そのあと

社員皆から、感謝の気持ちを込めて

社長へのサプライズプレゼントをお渡ししました。

とても喜んでいただけました(*^-^*)

お部屋での時間も楽しみ、翌日の為に早めに就寝🌛

 

2日目は、ディズニーランドへ!

お天気はあいにくの雨でしたが☔室内のアトラクションを堪能し、

用事で行くことができなかった社員さんにお土産を選んだり

雨の日ディスニーを満喫することが出来ました。

 

こんなにも素敵な2日間を過ごすことが出来たのは

楽しくて優しい社員の皆さんをはじめ、

数カ月前から色々な計画を立ててくださった幹事さん

皆んなが大好きな、社長のおかげです。

 

きぼう薬局では、さまざまなイベントが随時行われています!(参加は自由です)

これから行われるイベントを楽しみに、日々お仕事を頑張ろうと思います♥