スタッフブログ
Blog

社員旅行♪

2023年10月10日
本店

こんにちは!

小さい秋がそこかしこに見つかるこの頃、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

この連休、我々は社員旅行でなんと夢の国ディズニーランド&シーへ!!

残念ながらお天気には少しばかり恵まれなかったものの、

普段はなかなか会えない他店舗の社員とも交流でき、

キャラクター達に癒され、たくさんはしゃいで、たくさん歩いて…etc

とても楽しい旅行になりました!!

しっかりリフレッシュできたので

夢から覚めた本日からもお仕事頑張れそうです\(^o^)/

季節がかわって体調を崩しやすい時期ですが、

みなさんもたまには息抜きをして日々の生活を楽しく過ごしていきましょう♪

 

※本店スタッフや当社インスタグラムをご覧になられた方はご存じ、

きぼうくん(非公認)も今回の社員旅行こっそりついてきていました(^^)

公認キャラを目指して頑張るそうです。あたたかい目で見守って頂けると嬉しいです。