スタッフブログ
Blog

気持ちの切り替え☆彡

2023年06月05日
おおとり店

最近、雨の日が続いてジメジメしていますね。

気分も落ち込みがちで何とかテンションを上げれないかと考えた結果、私の大好き沖縄ご飯!

沖縄そばと炊き込みご飯のじゅーしーを食べに行きました♪

じゅーしーは、かつおだし・昆布だし・豚肉にひじきなど、この一品で5大栄養素すべてがとれてしまう

栄養満点の炊き込みご飯!!

食欲がない日にも、私には食べやすく、豚肉も入っているので

疲労回復の効果もあります★

本当は沖縄に旅行へ行くのが一番テンションが上がるのですが

行けない時は大阪にある沖縄料理を食べてモチベーションアップし

梅雨を乗り越えようと思います♪