スタッフブログ
Blog

店舗紹介 ~クリスマスVer.2~

2021年12月13日
和泉橋本駅前店

今回は店舗のクリスマス飾り第2弾をお届けしたいと思います。

 

ハロウィンでも活躍してくれたこの方!!

ジャックスケリントンです💀

レジの前でクリスマスの演出をしてくれています。

ハロウィンの時はかぼちゃ色のニット帽とかぼちゃ色のマントに身を包んでいましたが、

今はサンタの帽子に赤いポンチョを身にまとい皆さんのお見送りをしてくれています。

 

横にはゆらゆらと動くサンタさんが・・・

ジャックの顔が怖くても横のサンタさんで癒されると思います。

このジャックは当店のキャラクターとして季節の装いをまとってもらう予定ですので、

これからも登場します。お楽しみに!!

 

 

ハロウィンからの続きでいえば、窓からもたくさんのキャラクターが皆さんをお出迎えしています。

お待ちになっていただく間はぜひ窓にも注目して下さいね☆

 

 

待合のイスに座ってもらうと、正面に見えるのがこの青いタペストリーです。

白いクリスマスツリーが綺麗に描かれています🎄

そこにイルミネーションを追加しキラキラと輝いています・・・☆彡

 

 

入口を入ってすぐ足元にはかわいいキャラクター達が皆さんをお出迎えしています。

カラーボックスにはサンタさんにトナカイ、雪だるまに、スノードーム、ポインセチアも皆さんを待っています。

隣にはキラキラと輝くイルミネーションと共にサンタさん達が待っています。

さらに、このプレゼントボックスはスタッフの手作りとなっています♡

  

 

 

最後に紹介したいのはスタッフ一押しのサンタツリー!!

くだけた感じがとっても可愛いサンタさんです。

 

 

どこにいるかは実際に店舗で確認してみて下さいね♪

 

 

 

 

ヒントは・・・

ここ!!

後ろに見えている素敵なフラワーアレンジメントは我らが社長の奥様からのクリスマスプレゼントです。

素敵なプレゼントありがとうございます。

 

こんな手作り感と暖かみあふれる当薬局にぜひ処方箋をお持ち下さいね。

 

次回私の登場は年明けになりそうです。

クリスマスを終えた店舗をご紹介したいと思います!