スタッフブログ
Blog

筋トレの次は…

2021年12月14日
北野田店

みなさまお久しぶりです、Nでございます

 

以前の私のブログの内容を覚えておられますでしょうか(詳しくは、心置きなく美味しいものが食べたい をご覧下さい)

前回のブログでは、筋トレでカロリー消費を狙いましたが結果は芳しくないものでした。しかし、失敗は成功の母とも言いますし、くじけずに今回は「有酸素運動」でカロリー消費を狙います。

 

 

家庭用ゲーム機である、ニンテンドースイッチのソフト「フィットボクシング」を使用します。

買ってはいたものの、もういつぶりかもわからないほどご無沙汰のフィットボクシングを起動させ、今回の目的、プレイ時間を選択(今回は目的にウェストシェイプアップ、40分コースを選択しました)

 

前回の目標カロリーである236キロカロリーにたどり着くことはできるでしょうか、そして、たどり着けたとして、何分間運動をすることになるのでしょうか。結果は…

 

 

 

 

 

 

 

無事、目標カロリー越えを達成出来ました!

「386キロカロリーの食べ物」で調べたところ、牛丼0.5人前、カレーライス0.4人前などなどが出てきました。

普段運動なんてしない私が40分も有酸素運動なんてした日には、牛丼0.5人前なんかじゃ我慢できそうにありません。

 

健康、体型を気にせずに、心置きなく美味しいものを食べることができるようになるまでの道のりは、まだまだ遠そうです。

 

名無しのN