スタッフブログ
Blog

大人様ランチ

2021年12月15日
つるはら駅前店

こちらの美味しそうなワンプレートは「大人様ランチ」といいまして、「お子様ランチ」の大人版です!!

画像からも伝わってくるように、とっても美味しかったです。

いつも私の知らない美味しいものや、楽しいことを見つけて教えてくれる友人に大感謝です。

 

さてさて、最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん寝る時の毛布って掛け布団の下か上かどちらにしていますか?

より暖かくなるのは、掛け布団の上にする方なんですよ。

羽毛布団の場合、同じ状況で実験すると30分で1度も差がでるそうです。

朝方は冷え込みますので、ぜひご参考にしていただいて、風邪ひかないようにして下さいね。。。