スタッフブログ
Blog

マリントピアリゾート天橋立♪♪

2023年08月29日
本店

会社の福利厚生を利用し、マリントピアリゾート天橋立

Mezzo ALL SUITE VILLASに宿泊してきました!

プライベートプール、ジャグジー、温泉が付いていて

入った瞬間からテンション爆上がり!!

何年、いや何十年?ぶりかにプールに入ってはしゃぎました♪

水鉄砲なんかで遊んで童心に帰り、終始笑いっぱなしでした♪

夜はBBQでお酒も飲みながらおしゃべり♪

たまに飛んでくる虫にキャーキャー言いながらとても楽しい時間を過ごしました。

翌朝、早くからプールに浸かっているメンバーを見ながらコーヒー飲んで、チェックアウトぎりぎりまでのんびりし、そこから天橋立ビューランドへ行き

みんなで股のぞきをし、夕方には京都市内にある人気のかき氷屋さんをメンバーが予約してくれていたので、豪華なかき氷を堪能しました。

今回、初めてマリントピアを利用しましたが、日頃の疲れやストレスをリフレッシュできて、とても楽しい旅になりました♪♪

また利用したいと思います。みなさんも是非(^_-)-☆