スタッフブログ
Blog

マリントピア☆彡

2023年08月28日
おおとり店

会社の福利厚生の1つである

天橋立近くにあるマリントピアリゾートの

Mezzo ALL SUITE VILLASに行ってきました♪

プールもジャグジーも付いていてセレブ気分に☆

久しぶりにプールにも入り、楽しすぎてずっと笑っていました(*^^)

プールで冷えた体はジャグジーで温め、またプールで遊ぶの繰り返し♪

夜はBBQをしてお酒も飲みながら夜更かしし

朝はチェックアウトギリギリまで、のんびり浮き輪を片付け

天橋立まで、みんなで空を飛んで・・ではなく車で♪(笑)

終始、笑顔で溢れ、日ごろの疲れやストレスを

リフレッシュ出来た旅となりました☆彡

きぼう薬局スタッフ・これから入社される方も是非!!!

利用してセレブ気分を味わってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆