スタッフブログ
Blog

ファスティング

2022年07月11日
八戸ノ里店

皆さんこんにちは!

最近体重が順調に右肩上がりだったので

思いきってファスティングに挑戦しました!!

ファスティングは断食をして腸内をきれいにするのですが

私は1ヶ月ファスティングにチャレンジしました!

最初の2週間は朝ごはんを酵素ドリンクに置き換え

次の1週間で準備期間2日間の後3日間酵素ドリンクのみで過ごし

また2日間腸を戻す準備期間、最後の1週間で

また朝ごはんを酵素ドリンクに置き換えという

スケジュールでした。

正直私には絶対に無理やなぁと思ってました😅

3日間何も食べれないなんて地獄ですよね(笑)

でもやってみると3日間の断食期間はわりと平気で

むしろ3日目は目覚めも良いし肌の調子もいいし

なんだかめっちゃ元気でした🤣

結果体重は4キロ減程度だったんですが

会う人皆に「痩せたね」っていわれるほど

見た目に変化があり、身体もすごく軽くなりました!

腸内を綺麗にするってすごく大事みたいです(笑)

本当におすすめなので皆さんもぜひ

やってみてください🎵

ただ、この酵素ドリンクめっちゃ高いんですけどね😅