スタッフブログ
Blog

ハロウィンディズニー♪

2023年10月02日
本店

先日少し遅れての夏季休暇を取得して、
ハロウィンイベント中の東京ディズニーリゾートに行ってきました!

コロナ禍でずっと中止していたハロウィン限定のパレードも、今年から復活!
可愛いキャラクター達に癒されることができて、とても嬉しかったです♪

キャラクターの形をしたかぼちゃの装飾や、仮装したゲストも沢山いて、
楽しい雰囲気を感じとってもリフレッシュしました(^^)/

そしてなんと…
今週末にも1泊2日の社員旅行で『東京ディズニーリゾート』に
連れて行って頂けることに!!!
パークはもちろんホテルでのディナーもあるとの事で、とっても楽しみです!

きぼう薬局では社内行事も沢山あるので、
一緒に働く仲間とも楽しい思い出を作り、仲を深めることができるところが魅力的☆

社員旅行の東京ディズニーリゾートでは季節限定のスナックなどの
美味しい食べ物をメインに回ろうかと仲間と計画中です♪