スタッフブログ
Blog

ストレス発散!!

2023年04月03日
弥刀店

こんにちは(*^-^*)

花粉が飛び終わりませんね。

先日、飲み会を開催しました★

前の店舗のスタッフを中心に集まりました。

まぁよく飲んで、よく食べて、しゃべりつくしました。

まだ店舗が変わって1カ月だったのですが、しゃべる事が止まりませんでした。

 

この1カ月自分ではストレスや疲労を感じているつもりはなかったんですが、

体は正直で、膀胱炎になりかけたり、体がバキバキになってもみほぐしに

行かなければならない程だったり・・・と症状に出ていました。

違う環境でも楽しく過ごしていますが、やっぱり肩に力が入っていたのかな。と

思います。

 

帰ってから肩の力が抜けている事に気づいたんですよね。

あれもこれもしなければと思い、力が入っていた事がスッと抜けたと思います。

 

ストレス発散の方法はそれぞれあると思います。

私にとっては人とたくさん話すことがストレス解消になっていると思います。

観劇やウォーキング、ストレッチやスポーツなどそれぞれに違うストレス解消法があると

思います。

これをやった後はなんか気が楽だなというものを見つけたら、それがあなたにとっての

ストレス解消法だと思います。

これから暖かくあり過ごしやすい季節が続きます。

色々な事をやってみて、自分の方法を見つけてはどうでしょう??

写真のウコンの力を今回も飲んだのですが、前回の飲み会より飲用メンバー

が増えていたような・・・(*’▽’)

あー、次回も楽しみに仕事をしたいと思います♪