スタッフブログ
Blog

インドカレー

2021年12月20日
北野田店

先日、家の近所のインドカレー屋さんに行ってきました。

カレーはいつ食べても美味しいですね!

このお店のナンはお皿からはみ出るくらいのビックサイズで、しかもおかわり自由なんです。

 

漢方薬として使用されてきたスパイスが複数含まれているカレーは、

辛味成分が消化器の粘膜を刺激し、中枢神経の働きを高め、その結果消化液の分泌も促してくれます。

さらに、食欲低下や肝機能低下を防いだり、自律神経の働きを高めたりするなど、それぞれ健康への効果が期待できます。

ラッシーも絶品だと聞いたので、次はそちらも注文してみたいですー!