スタッフブログ
Blog

HANABI~ナイトマジック~

2024年09月24日
おおとり店

先日、和歌山マリーナシティまで、花火を観に行きました。

今年初めての花火!!!

隣接している黒潮市場でお寿司や浜焼きなどを購入し、

開始時間まで楽しくお話をしながら待機しました(*’ω’*)

夕方は過ごしやすい気温となり、待っている間も心地よく過ごすことができました♪

 

以前観に行った時と少し変わっていて、花火と花火の間に解説があったり、

お子様向けの音楽に合わせてハートやニコちゃんの形の花火が上がったりと

子どもから大人まで楽しめる打ち上げ花火でした◎

音楽と一体となって上がる花火はとっても綺麗で、感動しました:;(∩´﹏`∩);:

 

10月にも一回開催予定があるみたいなので、ぜひ観に行ってみて下さいっ♪