スタッフブログ
Blog

4年ぶりの花火大会

2023年06月26日
つるはら駅前店

新型コロナウイルスの影響でこの数年は開催が中止されていた、高石市の花火大会。

なんと今4年ぶりに開催が決定したので見に行ってきました。

 

野外ステージで沢山のアーティストが歌や太鼓を披露しており会場にはいるととても盛り上がっていました。

その周辺には屋台がたくさん並んでおり、子供のころを思い出しスーパーボールすくいなどしました。

食べ物も沢山あり、広島焼や、鶏皮パリパリ揚げ、すごく美味しく夏祭り気分を味わいました。

 

夜8時になると花火があがり、思ったより近くでみれすごく綺麗でした。この花火も久しぶりでしたが

私自身も花火大会が久しぶりですごく綺麗だったため、感動しました。

 

これから市内で沢山花火大会が開催されるみたいなので是非行ってみて下さい。

写真はその時の花火をスマホのカメラで撮った写真です。すごく綺麗に撮れてるでしょう( *´艸`)最後のフィナーレで上がった花火です。