スタッフブログ
Blog

裏側、、、

2024年09月30日
北野田店

こんにちは😀

世間は芋やハロウィンやカーディガンと、秋らしくなってきましたね🎃🧥🍂

 

ところで、みなさんは何かの裏側について知ることはありますか?

 

私は最近一児の母になったばかりの友人とナイトズーに行き、ベビーカーやペンギンの裏側や動物の夜の過ごし方について知りました。

母ということで独身の私と比べたら行動開始時間に30分も差があることや、エレベーター前は月齢の違うお子さん連れのママさんパパさんばかりで普段インスタグラム等で見ていた可愛い裏側には子を思う親の気持ちや行動があること、

ナイトズーでは日中の暑い時間よりも活発に遊ぶ動物や、ペンギンの足の裏など普段見ない部分ばかり触れることが出来ました。

 

同じところで、同じ人と同じ経験をしたとしても景色や感性が変わるとまた違うということや、

まだまだ私の知らない世界や裏側があるのかと思うと1日24時間で人生満足できるのか、出来たときにはどんな大きなまたはどんな柔らかい人間になっているのか、、、🤔

 

季節も変わりつつありますが体に気をつけて、ハロウィンで使われたかぼちゃの中身など色んな裏側に触れてみて下さい👻✨️