スタッフブログ
Blog

肉の日🍖

2022年08月29日
北野田店

こんにちは!暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

8/29は焼肉の日です🎶

先日とてもボリューミーな美味しいお肉を食べました!

私はお塩でいただいたのですが、とっても美味しかったです!

皆さんも焼肉を食べてスタミナを付けてください(^^)

 

お肉よりも野菜の方がヘルシーと考えがちですが、お肉は欠かせないエネルギー源です!

 

ビタミンやミネラルが豊富かつバランスよく含まれているので、スタミナ補給だけでなく、

美容やダイエットの面でも、お肉の栄養素はとても重要なんです!

 

皆さんもお肉食べてください(^^)