スタッフブログ
Blog

社内旅行inディズニー

2023年10月16日
八戸ノ里店

 

10月に社内旅行でディズニーランド・シーに行ってきました!

初めての社員旅行でとても楽しめました!

 

ハロウィン期間で、おばけの仮装や限定のお菓子もあり、

お土産で帰りの荷物がパンパンでした。(笑)

 

夜の会食では、美味しいご飯を沢山食べ他店の方へ挨拶をし交流を深めたり、

社長が席をまわりながら楽しいお話を沢山して下さったり、いろんな方と関わりお話しできる時間が

あり、とても楽しかったです。

 

定期的に他店との交流会や、社長とのお食事などイベント事が沢山あり

楽しく、わくわくする事がとても多いです。私は魅力だと感じています。

思い出を胸に日々頑張りたいと思います!!