スタッフブログ
Blog

社内イベントin USJ~今年はレストラン付~ 

2023年08月28日
弥刀店

こんにちは(*^-^*)

 

先日、社内イベントとしてUSJへ行ってきました★

去年もイベントとして行かせて頂きました♪

今年は去年よりも規模も大きくなり(何と74名の参加)、

レストランも貸切って頂きました( *´艸`)

 

よくコラボしているあのレストランの2階です。

1階には沢山の海軍衣装の方が・・・

2階の会場にて美味しい食事を頂きました。

とっても暑い中のイベントだったので、空調の効いた部屋で過ごすのはとても

気持ちよかったです。

 

イベントは多々あるきぼう薬局ですが、普段他店の方との関わりは

業務部分になることが多くゆっくり話したりする時間がなかなかとれないんですよね。

なので、こういったイベントは他店の方と関わる機会がもてたり、

店舗のスタッフと更なる交流をする機会を持てます。

今回は、初めて挨拶をした店舗の方と一緒にアトラクションに乗って、ぼとぼとに

濡れてきました。並んでる時間でも話すことが出来ました(*^-^*)

またいつもメンバーとはマリオのびしょ濡れイベントにカッパを着て

荷物をごみ袋に入れて参戦してきました!

 

 

いつもしょーもない企画を沢山している私ですが、一緒に働いたことのあるスタッフや

交流のあるスタッフと一緒に「KIBOU」「USJ」の人文字をしてもらい、服装もカラーの服と

黒でお願いしてみました・・・

どうです?このクオリティ☆彡

なかなかやと思います。

 

仕事はやる事いっぱいあるし、「あー」となる事もありますが、

一緒に働くスタッフがいる事で頑張れたり、楽しくなったりするんですよね。

イベントも沢山あるので、その分関われる機会も多いです(*’▽’)

人との繋がりがあるから働く楽しさがあると思います。

社長、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

次はディズニーへの社員旅行!!楽しみにしています。