スタッフブログ
Blog

社内イベントについて★

2024年06月17日
本店

こんにちは(^^)

まだ6月なのに毎日暑いですね。

天気予報で30度を超えるなんて言われると

びっくりしちゃいます。

この時期は体がまだ暑さに慣れていないので

熱中症には気を付けてください(^^)/

 

さて、きぼう薬局は福利厚生が充実していて

その中でもイベントが多いことが特徴です。

1年を通して

1月には新年会

5月はバーベキュー

7月はビアガーデン

秋には社員旅行

などがあります。

 

それだけではなく、歓迎会や他店舗との交流会があったり

過去には釣り大会、USJ、芸術鑑賞会、エクシブ体験ツアー、ランチ会、リフレッシュフライデー

などなど全て会社の負担で楽しむことができ、従業員同士も仲良くなりやすいと思います(^^♪

 

こんなにたくさんのイベントがある会社はなかなかないと思いますので

とっても魅力的だと思います(*^-^*)

気になる方はきぼう薬局のInstagramに写真なども載っていますので

チェックしてみてください♪