スタッフブログ
Blog

永年リフレッシュ制度

2023年12月21日
岸和田駅前店

今年で入社し3年目になったので福利厚生の「永年勤続リフレッシュ制度」を使用し、東京ディズニーランドと東京観光をしてきました(^▽^)/

ディズニーランドは社員旅行でも行ったもですが、何度行っても楽しく初めて行った気持ちで楽しめました。

クリスマスシーズンのディズニーランドは景色が凄く綺麗で帰る時も名残惜しくなりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

平日でも人が多く、アトラクションの待ち時間もご飯の待ち時間も長く諦めそうになりましたが、せっかく来れたので美味しいご飯を食べるために頑張りました♪

左の写真は美女と野獣もエリアにある「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」というレストランで販売されている「ハンターズ・パイ」です

サクサクのパイの中に熱々トロトロのビーフシチューが入っていて、とても美味しかったです☆彡

右の写真はアドベンチャーランドのエリアにある「チャイナボイジャー」の「ブラックペッパーポーク麺」です。

豚骨醤油ベースのスープに麺と肉厚ジューシのチャーシューが入っていてボリューム満点のラーメンでした!!

寒い冬に食べれて最高でした♪

 

 

 

 

 

二日目はゆっくり起きて、お昼に浅草のもんじゃ焼きを食べました(^▽^)/

「浅草もんじゃ ぜんや」というお店でここで「明太もちもんじゃ」と「もだん焼きを」食べました。

明太子とお餅がたっぷり入ったもんじゃがとても美味しくて感動しました(´;ω;`)

もだん焼きは美味しそうすぎて、写真を撮る前に食べてしまいました💦

ここのスタッフさんの接客がとてもよく、とても美味しかったので是非行ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

永年勤続リフレッシュ制度の助成金を頂けてとても充実した旅行を楽しむことが出来ました!!

次は5年目を目指し頑張って行きたいと思います♪♪