スタッフブログ
Blog

歓送迎会♪

2023年01月18日
本店

1/14()つるはら駅前と本店の合同歓送迎会が行われました。

今回は昨年入社した3名と1月末で退職される1名が対象でりんくう のスターゲイトホテルでビュッフェ形式のお食事会でした。

ビュッフェにはサーモンやホタテ、北京ダックなどがありとってもおいしかったです!

また、甘党の私はデザートがめっちゃ充実していてとてもテンションが上がりました!!

さらに、普段は制服姿を見慣れているスタッフたちのおしゃれした私服姿が見られたり、意外とお酒が飲めるスタッフがいることを知ったり、とにかくいっぱい喋って笑ってとっても楽しい会になりました(^^)

次は、もっと、たくさんの店舗が集まる新年会があるので今からとても楽しみです!!