スタッフブログ
Blog

旅行に行ってきました

2022年11月22日
岸和田駅前店

こんにちは!

先日東京・千葉に旅行に行ってきました。

1日目は東京観光をし、劇団四季のライオンキングを観劇しに行きました。

前から3列目という良席だったので感無量でした。

2日目はディズニーランドへ。混んではいるものの、結構たくさんのアトラクションに乗れたので

とても楽しめました。

2日間に渡って大分ウォーキングをしました。ウォーキングには糖質や脂質を燃焼する

有酸素運動の効果があり、肥満予防につながります。生活習慣病の予防にもなりますね!

また、ふくらはぎの筋肉をよく使う為、血流を良くし、代謝も良くなります。

ウォーキングは健康に良いことばかりなので旅行の時だけでなく、普段からやっていこうと思いました。