スタッフブログ
Blog

店舗交流会(弥刀&おおとり)

2023年10月23日
弥刀店

先日、弥刀店とおおとり店の店舗交流会がありました

 

最近はそれぞれの店舗で異動もあったりでしたが

そんなことは関係なく、

約2時間あっという間の楽しい時間を過ごすことができました!

 

おおとり店の方たちもとても明るく優しい方達ばかりで

きぼう薬局には優しい方が多いなと改めて思いました。

 

 

 

みんなめっちゃ笑顔のよい写真が撮れました !!

 

ちなみにこの店舗交流会は

店舗間の交流をはかるために作られた会社の福利厚生制度でもあります。

 

この他にもきぼう薬局にはたくさんの福利厚生制度があります(*^^*)

 

最後に、ピリ辛でとっても美味しかった麻婆豆腐。

 

 

店員さんがなんか持って歩いてくると思ったら

山椒でした!

 

店員さんも皆さん明るく楽しいお店でした!