スタッフブログ
Blog

南国へ♪

2024年02月19日
本店

こんにちは!

昨日は寒さがほんのり和らいだ日曜日でしたね。

実は先週、念願叶って常夏の島ハワイへ旅にでておりました。

天候に恵まれた一週間で南の島を満喫してきました!!

食べ物がおいしくて帰る頃には絶対に体重が増加しているだろうな覚悟しつつ、

帰国後恐る恐る体重計に乗ると・・・

不思議なもので1kgほど減っていました。

よくよく思い返すと普段よりもめちゃくちゃ歩いていたのです。

1日の歩数を記録してくれるアプリを利用しているのですが、

先週一週間の平均歩数は1日10000歩オーバー(*^_^*)

ダイエットにはしっかり食べて運動するのが一番と聞きますが、

それを実感した旅でした♪

今週からまた日常です。。。

しっかり遊んだ分しっかりお仕事頑張ります!!