スタッフブログ
Blog

冬の定番【みかん】で美活!

2023年12月04日
岸和田駅前店

だんだん寒くなりこたつが恋しい季節がやってきました。

こたつと言えば【みかん】が不思議と食べたくなります(*’ω’*)

そんな冬の定番みかんには美肌効果が期待されます!

みかんに多く含まれるビタミンCはコラーゲンを作る上で

欠かせない要素であり、抗酸化作用でシミやしわを防ぐ働きが!

美味しく食べながらも美肌へ導いてくれます。

また、果肉の「袋」部分の薄皮には腸内を整え便通を改善する働きのある

ペクチンが豊富に含まれているので体の内側からも美活動ができます!

 

寒く乾燥もしやすい今だからこそ

少しずつ手軽に美活してみませんか?(*^^*)