スタッフブログ
Blog

先が見通せる?!

2024年05月27日
おおとり店

先日、おおとり店から徒歩5分にある

大鳥大社へ初めて参拝してきました♪

かなり近くにあるにも関わらず、今まで行った事が無かった・・・

 

御朱印帳を手に参拝!

荒れた心も落ち着きます。

 

参拝後は御朱印を頂きに授与所へ向かうと

輝くお守りが目に入りました☆彡

なんと、先が見通せるお守り!!

もちろん授かりました♪

 

そして、勝みくじと言うおみくじも引いたのですが

まさかの強運を頂き、こちらも先が見通せました☆

【優しき心を大切に育てよ】

との事なので、これからも定期的に参拝し

心を落ち着け、優しき心を育てようと思います!!

 

お近くの方も、遠方の方も、機会があれば一度

大鳥大社に参拝してみてはいかがでしょう?