スタッフブログ
Blog

メリークリスマス🎅🎄

2023年12月25日
北野田店

ハッピーメリークリスマス🎅🎄

皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日はクリスマスイブで、なおかつ日曜日ということもあり楽しめた方が多かったのではないでしょうか?

お仕事でお過ごしの方はご苦労さまでした。毎年ありがとうございます。

 

私は犬のカットに行きました✂✲

年越し前にさっぱりして、仕上げにサンタクロースのチョーカーも付けてもらい

サロン内のワンちゃんや、スタッフの方に遊んでもらえて本人も満足そうでした☺

 

ワンちゃんと生活しているといろんな刺激をもらいます。

散歩やカフェに行ったり、お友達ができ交流が広がったり、お世話をしていると口数も増え家庭内も賑やかになります。

人間は犬を迎えると心身ともに影響をもらい寿命が伸びるという研究結果もでています。

まだ家庭をもった経験はありませんが、いつか子どもと成長してくれることを楽しみにしています。

 

毎年、年明けだと思っていると年越しが来て1年楽しめているのだなと実感するのですが

皆さんも残り少ない2023年をやり残したことがないようお過ごしください🍗🍰🎍🌄

子供はサンタさんからのプレゼントやお年玉、大人は大切な方とご家族と贅沢なご飯や特別な時間、

毎年楽しみ方がかわって来ているかと思われますが、今年も楽しいクリスマス・年越しになりますように✨