スタッフブログ
Blog

プライベートヴィラグランピング淡路

2024年07月01日
本店

こんにちは⭐️

私は先日、福利厚生を使って、元本店メンバーとプライベートヴィラグランピング淡路へ行ってきました☺︎

1日目は集合してまず、スーパーで買い出し。夜にするBBQの材料と朝ごはんを買い込んで出発です♪

観覧車のあるインターで休憩を取ったりして、お昼どうしましょうかー?と相談して事前にインスタで調べていた、しらすかけ放題のピザがあるお店へ⭐️

しらすをたっぷりかけてもらって、とってもおいしかったです(*´꒳`*)

だんだん天気も良くなってきたので、いよいよ宿泊するグランピング施設へ⭐️

 

テントの中おしゃれー

露天風呂いい感じ〜♨️

とテンションが上がりました(*゚∀゚*)

夜ごはんはBBQをしてその後クレープパーティもしましたたまたま焼けたクレープの形が淡路島に似ていたので、クリームやチョコスプレーで淡路島風にデコレーション したらめっちゃいい感じになりました笑

次の日は朝からフレンチトーストなどを作ってみんなで朝ごはんです

片付けと準備が出来たら、チェックアウトを済ませてニジゲンノモリへ

お目当てのジップラインが中止中で、少し残念でしたが、

かわいいしんちゃんに会えたり、SPY×FAMILYのお花畑をみたり、グッズを買ったり、とっても楽しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに淡路ハイウェイオアシスによって

お昼を食べて、それぞれお土産を買いました⭐︎

なんか最後に甘いものが食べたくなって、クロッフルを食べましたどんだけ食べるんという感じですが笑

 

行きは天気が悪く見えなかった明石海峡大橋も帰りにはくっきりと見え、最高の思い出が出来ました

こんなに贅沢な旅行をしても、宿泊施設には会員価格で泊まれるし、対象の施設に泊まると1年に1回補助金も出して頂けるので、めちゃくちゃお得だと思います⭐️

興味のある方は、ぜひきぼう薬局で一緒に働きましょう☺︎