スタッフブログ
Blog

サ活★

2023年06月19日
弥刀店

こんにちは(*^-^*)

 

梅雨の晴れ間は気持ちいいですね。

先日、マリントピアに行ってきました。

なんとそこには、プールだけでなく、サウナと温泉もあるんです・・・。

そしてやってみたかったロウリュウ・・・。

楽しみしかない・・・。

 

まずはプールで全力で潜って、泳いで

85度になったサウナに入りました。

初ロウリュウ・・・。

襲ってくる熱波・・・最高!!

サウナから出ると私から湯気が出ていたそうです。

終わってからの外気浴・・・。

からのプール!

からのサウナ・・・。を3回ほど行いました。

次の日ももちろん6時半からサウナを決めさせていただきました。

お風呂は温泉だし、とっても気持ちよかったです☆

 

サウナに入ると血行がよくなりリンパの流れもよくなります。

この流れを改善される事で、むくみが取れ、すっきりとします。

毛穴汚れもしっかりと汗をかくことで汚れを洗い流す事ができます。

マリントピアでは天然温泉に入る事もできます。

なので、サウナに温泉でお肌ツルツルでした♪

 

ぜひ、皆さんにはサウナ活動(サ活)をおすすめすると共に、

きぼうに入って福利厚生でマリントピアを利用しませんか?