スタッフブログ
Blog

ゴールデンウイーク 名古屋旅

2023年05月08日
つるはら駅前店

ゴールデンウイークに一泊二日で名古屋に旅行に行ってきました。

今年のゴールデンウイークは雨続きでしたね。名古屋旅も雨でした。

難波から特急で名古屋に行き、まず初めに大須商店街で美味しいみたらし団子を食べました。

着いた時間がお昼ごろだったので名物のひつまぶしを食べようとお店を検索。少し高かったですがせっかくだから贅沢をしようといっぱいの鰻を堪能しました。

その後フェリーで篠島にいき、電動キックボードで島を観光。海が綺麗で気持ちよかったです。

その日の夜、山の方の旅館で名古屋のおすすめ晩御飯を食べ、露天風呂でゆっくりしました。

 

2日目はジブリパークでジブリの世界を満喫してきました。

丸一日楽しむことができ、様々な名シーンが展示されており沢山写真を撮りました。

 

すごくいいゴールデンウイークになりました。

名古屋に行ったときの旅の参考にしてみて下さい。