スタッフブログ
Blog

オシャレな食べ物は食べにくい

2023年06月19日
北野田店

先日、薬局の近くにあるオシャレなカフェに職場の先輩が連れて行ってくださいました!

先輩がバケツの形をした可愛いグラスのメロンクリームソーダを注文していたのですが、ストローでひと口飲むと炭酸の泡でどんどんグラスから中身があふれ出してきて慌てている先輩がとても可愛かったです♡

そして私が注文したホットサンドも、かぶりつくと中からトマトの汁が飛び出してきて大惨事でした(笑)

2人で “オシャレな食べ物は食べにくい” という結論に至り、笑いながらとても楽しい時間を過ごしました(^^♪

皆さまもオシャレな食べ物を食べる際はご注意ください(* ´艸`)