スタッフブログ
Blog

エクシブ白浜へ宿泊しました!

2023年11月13日
本店

会社の福利厚生制度を利用し、エクシブ白浜アネックスへ宿泊しました(*^_^*)

 

チェックインの前にアドベンチャーワールドに行き、たくさん動物を見ました。

最近動物に興味がでてきた1歳の息子は大興奮(^O^)

 

何故かパンダのことがすごく気に入ったようで、何周もさせられ

何度もパンダを見にいきました(^_^;)

大人も子供も楽しめました♪

ホテルチェックイン後は、大浴場へ行ったりお部屋を走り回ったり、、、

迷子になるぐらい広いお部屋でした!

 

夕食は、アドベンチャーワールドが見える席でした。

すごく豪華でとても美味しかったです♪

息子の大興奮が続き、なかなか寝ず、、、皆で夜更かしをしました(*^_^*)

 

朝食もすごく豪華で、おかわりする程食べてしまいました(^_^;)

 

家族みんなで楽しめたし、すごく思い出に残る旅行になりました♪

また旅行に行けるように、明日からも仕事を頑張ろうと思います(*^_^*)