スタッフブログ
Blog

ひとり旅。うどん県へ☆

2024年02月13日
岸和田駅前店

こんにちは!

先日、初めて四国に行ってきました。

香川県へハーフマラソンを観に行ってきました!

陸上競技を現地観戦し始めて9年がたちますが、

ハーフマラソン観戦はこの日が初めてでした。

フルマラソンの半分の距離なので、選手が凄まじい速さで固まって走ってくるので

観たい選手を見つけるのが難しかったです(^_^;)

 

マラソン観戦後は、近くに丸亀城があったので見に行きました。

天守閣のあるところまで上ったのですが、そこから見る景色はすごく綺麗でした。丸亀市が一望できました!!

遠くにではありますが、瀬戸大橋や岡山のテーマパークも見えました。

 

ひとり旅・・・最初はいろいろ不安ですが、

音楽を聴きながら電車の車窓からの景色を見たり、

現地で普段見ない景色が見れたりしたら、リフレッシュできますよ♪

あと、自分のペースで回れるのもいいですね。

 

お仕事やご家庭などのリフレッシュでひとり旅に出かけてみてください!!