スタッフブログ
Blog

♪~赤~白~黄色~♪

2022年04月18日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´▽`*)

 

咲きました🌸

赤、白、黄色♡

ただ、咲きだした時間が違ったために三色綺麗にはそろわなかったですが(´・ω・)、

時間差で咲きました~(*’▽’)

何色を植えたか忘れていた為、こんなにきれいなチューリップが咲いて、

私が一番喜んでいると思います♪

白からピンクにどんどん色が変わっていくので、毎朝の楽しみになっています。

もうしばらく咲いているので、楽しみたいと思います。

綺麗な花を見ると気持ちのいい気分になります☆

また、残念ながら咲ききった黄色のチューリップは球根を育てるために、

人目につかないところでしっかりと枯らしています。

枯れきったら球根の収穫が出来るのでまたご案内したいと思います!!

そして!

店舗は五月の準備をしています・・・

ここには載ってない可愛いマグネットも店には飾っているので、ぜひご自身の目でご確認下さい~