スタッフブログ
Blog

★2店舗交流会★

2024年04月01日
八戸ノ里店

こんにちは(*^-^*)

土曜日に2店舗交流会を行いました☆

 

今回はおおとり店と八戸ノ里店での交流をしました。

美味しい料理と濃い目のお酒(ほとんどワイン入り)で

楽しくいい時間を過ごす事ができました。

北のエリアでは一番南にあるおおとり店と一番北にある八戸ノ里店。

同じエリアでも中々交流する機会がないのですが、

今回はローテションでメンバーが動いて交流しました。

一度の自己紹介でどこまで名前を覚えれるかと、

おおとり店Mさんによる予測の下の名前当て・・・(*´Д`)

「のぞみ、じゅんこ、りょうこ、みか、みちこ、たかし・・・」

と誰やねん!!の名前を考えていただき楽しい時間を過ごす事ができました。

 

2023年度の2店舗交流会はこれにて終了です。

2024年度からの2店舗交流会は各店が半期に1回

他店をお誘いできる制度に変わります。

今年度も福利厚生を活用して店舗間交流を深めていただきたいと思います。

おおとり店の皆さんありがとうございました★