スタッフブログ
Blog

★社員旅行レポート★

2023年10月10日
つるはら駅前店

とうとう今年も残り2、3か月程度になりましたね。

 

そんな中、この連休で社員旅行で東京ディズニーシーとランドに行ってまいりました( *´艸`)

モノレールの乗車券がハロウィン🎃仕様でとてもかわいかったです!!

 

私は今年入社したばかりなので、初めての社員旅行でした。

その上、ディズニーシーは初めて、ディズニーランドは修学旅行ぶりという・・・(笑)

約20年ぶりだったので最早初めてと言ってもおかしくないくらいでした!

店舗の方々だけじゃなく、他店舗の方々とも楽しい時間を過ごすことができました!

 

可愛い耳をつけて写真を撮るのが小さな夢だったので、ひとつ夢が叶いました!!!

まだまだ今後も沢山のイベントがあるそうなので、すごく楽しみです。