スタッフブログ
Blog

★充実した福利厚生★

2024年03月04日
八戸ノ里店

こんにちは(*^-^*)

 

今回、福利厚生の「連続有給促進手当」を大いに活用し、

旅行に出かけてきました。

 

連続有給促進手当とは連続して有給を取得すると

手当がもらえます★

例)

木曜日 有給

金曜日 有給   5,000円

土曜日 半日有給 2,500円

となります。

 

今回はこの福利厚生を活用し、12,500円が給料に

振り込まれました。

旅行でこちらのローブを13,000円で購入したのですが、

この手当を元々当てにしていた為、実質500円で購入できたと

思っております( *´艸`)

 

この制度があると有給もどう取ろうかなと考えるきっかけにも

なると思います。

また、店舗で協力して有給も取得できるので、来年もしっかり

休みをとろうと思います。

来年は1週間以上にしようかな・・・。

 

こんなに有給も取りやすく、さらに手当ももらえる会社は早々

ないと思うので、気になった方は求人案内を見て下さいね。

ではまた、福利厚生を使った時にお会いしましょう♪