スタッフブログ
Blog

身も心も🌟🌟

2024年06月10日
北野田店

皆さんお元気ですか?

 

1年の半分、6月になり梅雨にも入りますが少し良い傘やレインブーツなどで気分上げて、残り半年頑張りましょう🌂🥾

私は社内でパーソナルジムを受けられるのですが、そのことがきっかけとなり

今まで行きたいとは思いつつ行動に出来なかったパーソナルジムに通い始めました🧘

ワンコも入れる施設で、私もワンコも午前はカットに、午後からは身も心もきれいになることが出来ました🐕️

いつもしないことや、今までしたかったことが出来るのは何歳になっても難しく、楽しくあり

出来事としては1つですが、積み重なると1年が終わる頃には大きい1年になっているんだろうなと思います!

 

みなさんも残り半分、してみたかったことや逆に断捨離などをして心も体も動かしましょう🕺✨️