スタッフブログ
Blog

休日の過ごし方

2024年06月10日
八戸ノ里店

こんにちは!

 

私の休日の過ごし方ですが、

Netflixでアニメを一気見したり、愛猫をだらだら過ごすなど

インドアを楽しんでいます。

 

個人的に面白かったアニメは「ブルーピリオド」です。

主人公が東京藝術大学を目指すストーリーで、アニメでは入学試験までの道のりをリアルに描かれていました。

実写映画が8月に公開されるのと

公開記念でブルーピリオド展in大阪が6月末まであるので、気になる方や美術鑑賞が好きな方は是非。

 

アニメを見ているうちに実際に描いてみたいと思い、先月購入したiPadでデジタルイラストを描いたり、

アナログでデッサンにも挑戦しています。

 

 

今後慣れてきたら思い切って大きなキャンバスにも描いてみたいです。