スタッフブログ
Blog

交流会☆

2023年11月20日
岸和田駅前店

こんにちは!

先週の土曜日につるはら駅前店と岸和田駅前店の2店舗で交流会を行いました。

普段なかなかお会いすることのないので、いろいろお話が出来て楽しかったです!、

ご飯も美味しかったです(*^-^*)

きぼう薬局ではイベントもたくさんあり、このような他店との交流する機会がたくさんあり、楽しいですよ♪

写真はお料理の最後に出てきた、桜エビの釜めしです☆

おこげもしっかりついてて、美味しかったです!

桜エビは今が旬で、カルシウムが多くふくまれているので骨粗しょう症の改善や予防によいとされています。

また、アスタキサンチンには、疲労回復やアンチエイジング、眼精疲労改善にも期待が出来ます。

釜めしがおいしかったので、桜エビの炊き込みご飯とかお家でチャレンジしてみようと思います!!