スタッフブログ
Blog

「私は常に強いものの味方だ」

2023年09月25日
八戸ノ里店

こんにちは(*^-^*)

 

先日、今はなき和泉橋本駅前店オープニングメンバーで

エクシブ淡路島へ行ってきました♪

この旅行が決まったのは、春に全員がバラバラの店舗になって久しぶりに集まった時に

11:30~22:00くらいまで喋り倒したにも関わらず、まだまだ喋り足りなくて、

「そうや!エクシブに行こう」

となりました。それから夏の集まりでもまた昼から夜まで喋り倒して、時間足らず・・・

待ちにまったエクシブ!!

車内から会話が止まる事もなく、BGMも聞こえない程喋り倒し、目的地淡路島へ!!

お昼ご飯を食べて、雲がかかっている明石海峡大橋を見て、映え~スポットへ!!

映え~スポットで写真を撮り、チェックインと共にエクシブへ!!

部屋の写真をほぼ撮らないまま喋り続け、ご飯へ!!

鉄板ビュッフェにしたので、食べたいものを食べました☆

すべてが少量だったので、生シラスも食べれたし、お肉も食べれたし、

スープもおかわりしたし、デザートも美味しくてかぼちゃのアイスを3個も食べました♥

食後のコーヒーをハエに襲われながらラウンジで飲みました。

23:30には床についたのですが、まあ喋りますよね・・・。

気づいたら2:30・・・(; ・`д・´)そこからまだ喋って寝ました。

朝はゆっくり起きて、ご飯を食べて、ラウンジでコーヒー飲んで、ぎりぎりにチェックアウト。

そのまま行きたかった「ニジゲンノモリ」へ!!

まずは、ゴジラ様に挨拶をし、

目的地のしんちゃんエリアへ!

念願のジップラインをしてきました☆

(飛んでる写真は待合所から撮れず・・・)

 

 

 

アクション仮面のヘルメットにテンション爆上がりです。

(この写真の中に私たちがまぎれています)

 

 

その後もエリアを堪能し、帰るつもりが・・・

気づいてしまった・・・鬼滅がお昼も謎解きウォークしている事を・・・

 

 

 

 

追加で鬼滅でも遊びました~

よく歩いた・・・暑かったから汗ぼとぼと。。。

最後に気持ちよく飛んでおきました。

帰りは大雨でワイパーの意味がないくらいでしたが、

王将を食べて終了しました。

大雨を予想していたので、曇っていたけれど傘の必要もほぼなくいい旅行でした。

喋った記憶しかないけれど、職場の人とここまで楽しめるという事もないと

思います。各店のあぶれ者に新卒が集まった和泉橋本駅前店メンバーですが、

このメンバーもいるから仕事ができると思います。

今回は福利厚生の制度をしっかりと活用させてもらい楽しみました☆

会員制のエクシブやマリントピアが利用でき、補助金ももらます。

こういった制度があるから「エクシブ行く?」と声もかけやすいし、今は違う店舗にいても

こういった機会で関係を継続していくことでこれからの仕事の気合も入りますよね。

また来年も制度をしっかりと活用しリフレッシュしたいと思います。

 

 

最後に・・・

日頃のストレスはしっかりと発散しました!!!!